のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP未分類 ≫ 体調不良・・

体調不良・・

体がだる~い・・・
頭が重た~い・・・
のどがすんごく痛~い・・

これ私です・・・

体調が良くないので・・
今朝は、5時まで寝てしまい・・ (朝家事なので、いつもは4時起き・・)
結局・・今日の阿蘇行きの準備はまったく出来なかったぁ・・

午前中は仕事なので、午後から帰って・・
準備・・頑張るそぉ・・
しかし・・だる~い・・・

どうして、子供と一緒だとあんなに荷物が増えるんだろうねぇ・・
「寒かったらいけない・・」とか
「よごしたら、いけない・・」とか
「予備を持っていこう・・」とか
「靴も呼びも、サンダルも持っていこう・・」とか
結局、子供は二人しかいないんだけど・・
すんごい荷物になってしまうよぉ・・

しかし・・仕方が無い事だねぇ・・

明日の「100kmマラソン」は、朝5時スタート・・
その時から、一緒に車で移動して、応援するんだけれど・・
我が家のちびっ子は・・
お利口にしていられないので・・
ちび二人連れている私も・・そうとう疲れってしまうんだぁ・・

私は、カメラマンに専念したいんだけれど・・
明日も・・無理だろうなぁ・・

とりあえず・・私の体がもちますように・・





ジャンル : 育児
テーマ : 小学生の子育て♪

未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered