好きな人・・

今まで、政治に興味がある・・・とか・・・
何党を応援してる・・・とか・・・
選挙が行方が気になる・・とか・・・

一般的に大人らしいことが、まったくもって無い・・
(すみません・・

しかし・・
50歳でママになられ、お仕事にも一生懸命な、
野田聖子さんが・・好きです・・

私はTVもあまり見ないし、
週刊誌も読まないんで・・世間での事がわからないんだけど・・

彼女の妊娠過程の事をとやかく世間が言っていたのは知ってる・・

どういう過程で赤ちゃんを授かろうが・・
たとえ養子縁組で子供を授かろうが・・
それは、夫婦で決める事であって、
それぞれの家族の形があるんだから、
周りがとやかく言う問題じゃないよ・・・と私は思うんですがぁ・・ねぇ・・

ブログでつぶやいている、彼女の本音(?)が大好き・・
かと言って、政治に興味が出たわけでも無いけどねぇ・・

彼女の赤ちゃんとのやりとりが・・母心をキュン・・

幾つかの病気を持って、生まれてきた男の子・・
一つずつ・・ひとつずつ・・
病気を克服して、精一杯頑張ってるんです。

早く親子3人で暮らせる日が来ますようにぃ・・

そんな野田聖子さんのブログを覗いてみて下さいな・・
http://www.himeco.jp/

私は秘かに応援しています・・です・・・




2011/06/09 10:52 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |