のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 恥ずかしいったらぁ・・

恥ずかしいったらぁ・・

土曜日に、参観日・PTAバザー・PTA球技大会・・とあったんだけど・・
学年対抗PTA球技大会が、メチャ盛り上がって面白かったのだぁ・・(ドッチボール)
(子供達の声援がすごくて、大人のお祭りみたいになっちゃったぁ・・)

広報部として写真撮影していたので、週末「PTA新聞(号外)」を作ってましたよ。
一人で撮影してたんで、勝手に作れて楽しかったなぁ・・

昨日、PTA会長や学校側の許可もでて・・今日配布だって・・
あぁ~・・ひと仕事終わりました・・・(まだ、6月だよ




少し前の事・・・
学年活動があって、午前中・・小学校へ行った時・・

駐車場が混むといけないんで、自転車に乗って、ヘルメットかぶって行ったんだぁ・・
お母さんがロードバイクに乗ってるので、珍しいのか??、他のお母さん方に
ジロジロ見られるはめに・・・
あぁ・・・まずい・・・

まぁ・・いいやぁ・・(開き直り・・)

自転車で大正解・・
帰りには、車で行ったら駐車場から出られないほど、車がマンパンになってました。

でも、すごい・・視線・・・
「わぁ~すごい・・」って言われて・・

どうして???・・・そんなに、自転車・・珍しい???
今度、オフロードバイクに乗ってこようかぁ???・・と・・・
意味がわからん私でした・・・

家に帰って、鏡を見て・・・

ギョッ・・・・・

納得・・・・

ヘルメット、反対にかぶってました・・・
あぁ~・・この姿で、自転車のって帰ったのねぇ・・・

恥ずかしい…穴があったら入りたいよぉ~・・
恥ずかしい・・・けど・・あとの祭り・・・・・ガクッ

IMG_3937-1.jpg
・・こんな感じで、反対にかぶってました・・・

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

米 URL
ロードバイクに乗るお母さんは、きっとカッコ良く見えてますよ。

多分ヘルメットには気づいて無いと思いますよ。
2011年06月15日 (Wed) 12:49
のら URL
米さんへ
そうならいいんですがぁ・・
あのかぶり方で、少し立ち話したんですよぉ・・
あ~・・恥ずかしい・・恥ずかしい・・
まぁ・・それも人生の勉強・・それ以後必ずヘルメット前後の確認してます。(当たり前かぁ・・)
2011年06月16日 (Thu) 12:28
HappyWind URLEDIT
のらさんが、ヘルメットが逆であってもそれが正しいスタイルと感じさせてしまうほどの、オーラを放っているからでしょう。

男女に関係なくそうかもしれませんが、普段とのギャップが大きいと、より魅力的に感じ、ハートが釘付けになっちゃうんですよね・・。
2011年06月17日 (Fri) 07:29
のら URL
HappyWindさんへ
いやぁ~・・私はドジが多すぎるんですよぉ・・
思い出しても、恥ずかしいです・・
子供にも「信じれん!」と言われてしまい・・トホホです。
いつもは出来るだけ大人しくしてる、フリしてますよ・・
(だって、周りのママはメチャ若いです)
2011年06月17日 (Fri) 11:59














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered