のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ UFO・・・

UFO・・・

朝はいつも、子供向けのTV見てます・・

「0655」は・・・私の好みで面白い・・・

6時55分と言えば・・バタバタ片付けている真っ最中・・なので・・
ゆっくり見れないけど・・ね・・

その前の教育番組で、ねこちゃんがピンクレディーの「UFO」を歌いながら踊っていたので・・

「お母さんも、踊れるよ・・」・・
と、踊ってみた・・・

いやぁ~・・子供のころにしっかり憶えた振り付けは、身体が憶えてるものだねぇ・・
結構・・踊れた・・つもり・・・

踊り終わったら・・子供達が・・・
2人とも・・

キモッ・・・」だってぇ・・

でもね・・お母さんが子供のころには、今のAKBくらい、凄かったんだよ・・
いやぁ・・それ以上かもしれない・・って話しておいたけど・・・

私の踊りがキモかったんだろうなぁ・・・すんません・・

日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered