のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 子供の目線・・

子供の目線・・

次女がいきなり・・

次女 「おとなになりたくないなぁ~・・」って、隣でつぶやいた・・

   「ん?? どうして・・」と聞いてみると・・

次女 「だって、小じわが増えるもん」・・・

   「・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギョッ・・それって・・・お母さんを見て、言ったの???

お母さんの答え・・

「大きくなって、たくさん働いて、エステに行ったらいいよ・・
 お母さんは、お金が無いけぇ、エステに行けんじゃろ?」
・・・そんな説明でいいのだろうか??・・・・

次女はどこまで、理解したのやら・・・???

最近、次女は不思議な事が多いらしい

 どうして、お母さんはおっぱいが小さいの??
  (義母が巨乳なので、おばあちゃんになると大きくなると思っている)

 どうして、3段腹なの??
  (他のおばちゃんに、3段腹はまだいい・・そのうち1段腹になると言われて納得していた)

 どうして、○○ちゃんのお母さんは若くてキレイなの??
  (・・・・・仕方ないじゃん・・・・・)

3歳児のどうして・・ならいいけれど・・
1年生のどうして・・は、答えに困るんだよねぇ・・・




困るのは仕方が無いんだけど・・・

今月は、張り切って・・早朝RUN・・もしたのに・・

月間 76km・・のみ・・・

目標の100kmは、遠いなぁ・・
フルマラソンまで、あと4ヵ月ちょっと・・・

はぁ~・・・ため息だねぇ・・

来月は頑張ろうっと・・




スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered