のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 頑張ってるなぁ・・

頑張ってるなぁ・・

昨日の雨は何????
あの、豪雨は何????・・・凄かったなぁ・・

週末には、次女のお友達のダンスミニ発表会がありました・・

次女と一緒に見に行きました・・
可愛かったよぉ・・それに・・上手・・・

すごいなぁ・・こんなに練習してるんだなぁ・・と・・感心してしまいました・・

そして今週は、ママ友が社員旅行(なんと4日間も・・すごい!)なんで、
その子供達を児童クラブから、実家へ送ってます・・

昨日は、その子供のサッカーの練習だったんで、
しばらく待ってたんだけど・・

すごいなぁ・・こんなに練習してるんだぁ・・と・・またまた感心しきってしまいました・・

小学生も習い事が多いよねぇ・・
うちの子は、スイミングと習字をならっているけれど・・
何か、自分の好きなものに出会えたらいいなぁ・・と思いましたよ。

私はミニバスがいいんじゃないのかなぁ??と思うんだけど・・
うちの小学校は、無いし・・

今は、ひたすら遊び回っています・・
雨の日でも、カッパ来て、自転車乗って・・遊び回ってます・・

そうだねぇ・・元気がありがたいんだよねぇ・・

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered