のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ ピチデビュー・・

ピチデビュー・・

お家に帰ったら・・「つのしま夕やけマラソン」のパンフが届いていましたよぉ・・

キャッホォ~・・・

単純に喜んでいるけれど・・海響マラソンの2週間後だぞぉ・・
オイオイ、私・・大丈夫???

まぁ・・なんとかなるでしょ・・

お気楽に・・今日・・エントリー完了
(10kmで~す

で・・・

で・・・

で・・・

なんたって驚いたのが・・・
封筒あけて、パンフを見たら・・

「ギャァ~・・・お母さんが写ってるぅ・・・

小さく写った私を子供達に見せて・・・私はウヒョウヒョ~騒いでいたら・・
長女が・・「エェ~・・・」と、なんとパンフをグチャグチャにしてしまったぁ・・

ぎゃぉ~・・一生のお宝なのにぃ・・長女をぶち怒ったのは言うまでもありません・・

まぁ・・いいさ・・いいさ・・またパンフ貰ってくるから・・


スポンサーサイト
スポーツ大好き   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

D子 URL
カッコよく写ってますね!
ここ読んですぐパンフ見たよ。
爽やかな顔してよく写ってますね!
両手を上げてる人ですよね、女性はあまり写ってないから分かりましたよ。
虫メガネでよーく見させていただきました。
カッコいいじゃないですか!

つのしま、まだ悩み中です。
2011年07月07日 (Thu) 20:30
のら URL
ギョォ~・・見ちゃいました???
顔は見苦しいので塗りつぶして下さい・・
でも、グリコポーズですよねぇ・・恥ずかしい・・

つのしま、一部コースが変更になってましたね。
灯台の所が逆走になっているし、ゴールまじかで少し距離が延びている・・ひょっとして、去年まで10kmなかったの???って思っちゃいました。
2011年07月08日 (Fri) 10:20
米 URL
早速ネットでパンフ確認しました。
余裕の笑顔で走ってますね。

うらやましいぐらい素晴らしいですね
2011年07月10日 (Sun) 12:27
のら URL
米さんへ
師匠・・パンフまで見て頂いて、ありがとうございます・・

走力がまったく伴っていませんが・・・・(涙;)
楽しく走れてありがたいです・・
今は、暑くて、バテバテです・・・
2011年07月11日 (Mon) 09:24














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered