のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP未分類 ≫ 無事に

無事に

土曜日・・無事にダンナの「100kmマラソン」が終わりました。
朝、5時スタートで・・・
車で、ずーっと追いかけていくんだけど・・
やっぱり、我が家の子供達はわんぱく(女の子なんだけど・・)でしたぁ
あぁ~・・疲れたあぁ・・
しかし、80歳を過ぎたおじいちゃんも参戦せれていて・・ビックリしました。
やっぱり、毎日走られているそうです・・
夫婦そろって「160歳」を超えているそうです・・そして夫婦そろってマラソンにされるそうです
(すご過ぎ・・・)
やっぱり・・継続は力なり・・ですね

日曜日に、軽自動車を検討しているので・・車屋巡り・・・

やっぱり、うちの二人のお姫様は・・
展示車を「バンバン」勝手に開けて、乗り込んでいるし・・・
キッズコーナーでおとなしく遊んでいるなぁ・・と思っていたら、
近くのテーブルに置いてあった、キャンディを「ポケット一杯」に詰め込んでいるし
ホント・・目が離せない・・・
オイオイ・・車くらいじっくり見させてよぉ・・・

そんな、長女はやっぱり、今朝も起きれなくって・・おお泣き・・大暴れ・・

後から、ババが連れて行っていましたぁ・・
はぁ・・朝から疲れたぁ・・・


601 017-1



画像は、夕方のようだけど・・朝日なんです・・





ジャンル : 育児
テーマ : 小学生の子育て♪

未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered