海水浴・・

台風・・皆様・・大丈夫でしょうか???
この辺りには、ほとんど影響なかったけど・・
昨日は小学校が午前中で下校になるし・・今日は9時登校でしたよ・・
小学校が今日で終わり・・明日から夏休み・・
今日もせっせと、子供の弁当作って来ました・
料理の下手な私には毎日の弁当作りは・・悲しいのよぉ・・
早く夏休みが終わりますようにぃ・・



それにしても・・
先週末は・・よく遊んだなぁ・・

3連休だったんで、ダンナが単身赴任先から帰って来たよ・・

だから、迷わず・・海に行きました・・

市内の海なんだけど・・スイカ買って・・
コンビニでそーめん買って・・・GO・・

メチャメチャ遊んで・・ぶち、楽しかったよぉ・・
それに、子供達はスイカ割りが初めて・・

ルールを教えたけど、良く分かっていないようで・・
何度も小さく・・コンコンコンコン・・と叩いていて、大笑いしてしまったぁ・・


次の日にも・・・今度は小倉にある「アドベンチャープール」へ行きました・・・

2日間・・海にプールにと、遊びまくった結果は・・・

真黒日焼けの出来あがり・・

すごいよ・・どうしよう・・・真黒だぁ・・(今は真っ赤だけど・・)
シミが・・と言う段階ではない・・こんがり家族の出来あがり・・です・・

お風呂に入る時も、まだ水着きてるみたいに・・なってるぅ・・
温泉に行けない身体になってしまいましたぁ・・

まぁいっかぁ・・仕方ない・・なぁ・・



スポンサーサイト

2011/07/20 12:34 | 子供たちCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

旦那さんが帰ってきたことでの楽しさが、文面にまで感じますね。
子ども達も大いに笑顔になった夏の思い出が一つ、作れたんでしょうね。

No:1183 2011/07/21 21:02 | HappyWind #dPPT3HLQ URL編集 ]

HappyWindさんへ

プールはともかく・・海だけは私一人では心配なので、ダンナが居る時に行くようにしてますよぉ・・
HappyWindさんもお子さんと楽しい夏休みを満喫して下さいねぇ・・
その前に・・決戦の週末・・富士ですね・・応援してます。

No:1184 2011/07/22 10:20 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |