夏祭り・・

子供達が夏休みに突中して・・毎日毎日・・バタバタしておりますです・・
おまけに、ブチ暑い~
お母さんにも夏休みをくれ~・・・
誰か子供の宿題をさせてくれ~・・
お盆休みをくれ~・・・
(うちの会社はお盆休みが無いので、私は独断で休みを貰おうっと・・)
言いたいことは山ほどあるけど、みんなみんな主婦は忙しいんだよねぇ・・


先週末も、地区の「夏祭り」でした。
次女が「浴衣を着る」って言うんで、着させて・・おぉ~去年までは少し大きかったけど
丁度良くなったなぁ・・と思ったら・・なんと「3~4歳用」って書いてあったよ
次女は6歳なんだけどなぁ・・まぁ小さいけどなぁ・・3~4歳って事はないよなぁ・・110cmあるしなぁ・・
まぁまぁ、丁度いいんだからいいんだろう・・と勝手に決め付ける私・・

長女は、朝から遊びまくった、汗臭い服でそのまま「夏祭り」へGO・・・のようです。
ジジとババに子供達を「夏祭り」へ連れて行って貰いました・・

そうそう・・私はというと・・
義弟のお店(焼き鳥屋さん)のお手伝い・・
バイトの人がみんなダメな時は、お声がかかるのよねぇ・・

おかげさまで・・お店もメチャメチャ忙しくって・・満席・・
おばちゃんの私は、せっせと働きましたよぉ・・
でも、こういうお仕事は好きなんで、まったく苦になりませぬぅ・・

でも・・思う事ひとつ・・

あぁ~ビール飲みたい~  
あぁ~私も焼き鳥食べたい~

せっせと、生をジョッキに注いでる私でした・・


スポンサーサイト

2011/07/25 14:14 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |