のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

健康・・

  1. 2011/07/29(金) 12:26:46|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
10日くらい前から・・ずっと気になっていた事・・

ワキの下にしこりを発見しました・・そうそう・・私の・・

乳がん??
リンパ??

色んな病気が頭に浮かんで・・どうしよう・・子供達・・
私が入院している間は、どうしよう・・
万が一の時には、単身赴任先のダンナの所に子供達が行くべきか??
義ジジババが、子供達を育てるのか??
実家の母に来てもらうんだったら、母も来やすい総合病院がいいなぁ・・(車が無いので)
今年の海響マラソン・・出られるのかなぁ???
とか、色々頭の中をめぐって・・・

私は即行、病院に行く派なので、
とりあえず、近くの内科で見てもらって
それから、総合病院で、乳がん検診をしましたよ・・

去年は・・大腸がん検診で、ひっかかり・・
今年は・・しこりにビックリで・・

もう、そういうお年頃なのねぇ・・
お母さんは、いつまでも元気でいなくっちゃねぇ・・

内科・外科・総合診療・・と・・総合病院内を色々と・・
やっと、昨日結果が分かり・・リンパ節の腫れ・・と言う事だったんで、
一番心配していた病気で無くて・・一安心・・・

人生の折り返しを過ぎちゃってるから・・
自分の身体にも気を付けなきゃねぇ・・と思う・・今日このごろ・・

昨日は、この夏を元気に乗り切る為に・・それと、結果が良かった事のプチ祝いとして
丑の日でも無いけど、今年初の「うなぎさん」を買って、子供達と食べました。
去年まで、子供達はうなぎはあんまり食べなかったけど・・
今年は・・美味しい・・美味しい・・と・・メチャ食べましたよ。

さぁ~お母さんは元気にこの夏を乗り切るぞぉ・・・
そして、元気に走るぞぉ・・・




スポンサーサイト

<<自転車ピクニック・・ | BLOG TOP | 夏祭り・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback