ランナー・・

週末、サイクルフェスタに行く途中の道は、
海響マラソンのコースの一部の海沿いを通ります・・

ランナー発見・・

そう、思っていたら・・またまた、ランナー発見・・

30人以上は出会ったぞぉ・・
みんな、海沿いで練習してるんだぁ・・
おいおい・・お母さん・・のんきに自転車積んでて・・いいの???・・ちと焦る・・

フルマラソンまで100日切ってしまったので・・ちと焦る・・

まぁ、仕方ないんで、私らしくのんびり・・行きましょっと・・

IMG_4039-2.jpg
まったく、関係ないけど・・ポーチュラカが好きなんだぁ~・・
背の低い、小さな花が好きなんだぁ~・・
今、うちの小さな花壇は、ポーチュラカ・・が咲いています。
暑さに強いんだよねぇ・・見習わなくっちゃ・・
(小さなデジカメで撮ったので、マクロは無理だったぁ・・マクロレンズが欲しいなぁ・)





2011/08/04 12:50 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

最近はのらさんの自転車関連の活動が活発になってきたと思っていましたが、海響マラソンに参加されるんですね、
また目指すものがあるというのは、良いことですね。
ランナーを見て大いに刺激を受けましょう。

No:1187 2011/08/05 08:20 | HappyWind #dPPT3HLQ URL編集 ]

HappyWindさんへ

子供達が相手してくれるうちは、子供達優先で・・
年間にフル1本・ハーフ1本・10km1本・・にしてますよぉ・・
子供達が相手をしてくれなくなったら・・
トレラン・登山・自転車も、しようと思ってます。
まだまだ、面白そうな事がたくさんありそうです。

HappyWindさんの富士の記事を読んで、
ますます、ワクワクしてますよぉ・・

No:1188 2011/08/05 12:07 | のら #- URL [ 編集 ]

本当に早いですね!

ずい分先の事だと思ってたのにアレヨアレヨという間に近づいてしまいましたね。
私も大阪マラソンまで3ヶ月を切ってしまいましたが、この暑さで練習が思うようにできません。
ちょっと焦ります。

皆さん頑張ってるんですね~
でもマイペースで無理しないようにしましょう!

No:1189 2011/08/06 08:25 | D子 #- URL [ 編集 ]

D子さんへ

週末は風が強くて、少しは良かったけど、また暑くなりましたね・・
D子さんは、日頃の練習量が凄いので、楽しい大阪になるでしょうね・・
(うぅ~楽しみぃ~)
私は暑さでヨレヨレです・・気持ちばかり焦ります・・トホホ・・

No:1190 2011/08/08 12:02 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |