のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

夏休み・・

  1. 2011/08/11(木) 11:56:30|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お母さんと言うものは・・子供達がいくつになろうと、忙しいものなんだろうなぁ・・

毎日ホント忙しい・・

最近は、早朝5時からRUNも出来ずにいます・・
でも、週末には1時間でもRUN出来る時間が取れるので、まだ良い方なのかもしれないなぁ・・

あ~早く夏休み終われぇ~・・・

でも、子供達にとっては、大好きな夏休み・・
週末には、色んな行事に参加するようにしているけど・・
問題は、お盆休み・・

どこか旅行へ連れて行ってあげたくて、
日帰りの「阿蘇のわんぱくバス旅行」へ申し込んでいたんだけど・・
なんせ・・盆休み・・
高速道路の渋滞予測をみたら・・・
ぎょぉ・・・
先日キャンセルしました・・
(子供達には言ってなかったので、良かったぁ・・・)

子供達はプールが良いそうなんで、プール三昧かぁ???
盆休みも・・ヘロヘロになって・・遊びまくるぞぉ~・・

IMG_4042-1.jpg
・・先日参加した、「こどもの小物作り」で、長女の作品です。いもむしが可愛いけど・・どうやって蓋を開けるの???



<<日常・・ | BLOG TOP | メルマガ・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback