日常・・

昨日と・・今日と・・お天気凄いよォ~・・
なんつぅーか・・豪雨かと思ったら 、晴れたり・・
お天気が不安定・・

昨日からお仕事・・・
そして、今日からは次女も児童クラブへ行って・・
いつもの毎日に戻りました・・

結局・・お盆休みは遠出をせず・・
近くの、市民プールへ行ったりして・・益々・・真黒・・
すごいよ・・服を脱いでも脱いでも・・水着・・着てるみたいだよ・・

お盆休みに、
スペースワールドの「muna(大型プール)」へ行きたかったけど・・
入場料が高いと・・ダンナに却下され・・しぶしぶ諦めたのだぁ・・

午前中は、スペースワールドのジェットコースター等で遊びまくり・・
午後は、munaで、泳いで遊びまくろう・・と・・計画していたんだけど・・

スペースワールドの入場料と一緒なので・・
親子4人で、14000円くらいになっちゃうんだよねぇ・・
金欠家族なので・・仕方ない・・
でも・・行きたかったなぁ・・
(ひょっとして、一番行きたかったのは・・私??)

遠出しなかったので、休みの4日間は、毎日早朝RUN・・出来ましたよ・・
でもねぇ・・・のろのろなのだぁ・・・・



2011/08/17 12:35 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

激動の夏休みも後少し
秋の風と共に新学期始まりますね。

今だけですよ子供と遊べるのも

No:1191 2011/08/21 22:37 | 米 #- URL [ 編集 ]

米さんへ

いつもありがとうございます・・

大先輩の米さんの言うとおり・・今のうちだけですね。
今は新学期を前に、宿題をほとんどしていない長女の
尻ばかり叩いていますが・・まったくダメです・・トホホ
次女はとっくに全部仕上げているのに・・姉妹でも性格が違って面白いですね。

これからは、ひと雨ごとに少しずつ、涼しくなっていくんでしょうね・・

No:1192 2011/08/22 10:41 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |