のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 豪雨・・

豪雨・・

日曜日の朝・・すごい豪雨だったよぉ・・
なんせ市内では、瓦が飛んだり、倉庫が倒れてた家があったよ・・

天気予報も見て無かったんで、のんきな私は
早朝RUNしようと・・ガッカリ・・もう雨が降り始めていたぁ~・・

仕方ないんで、色々家事をして・・
日曜日は、子供達の小学校の登校日・・
おまけに、PTAの除草作業・・・

あぁ~・・雨の除草作業かぁ・・・
カッパ着んといけんなぁ・・

そのうちに・・凄い・・豪雨に・・風もすごいよ・・・

子供達を起こして、準備していたら・・
学校から、PTA除草作業の中止・・とメールがあったよ・・
あ~よかった・・

子供達を車で送ろうと思って、車で走っていたら・・
子供達数人が、逆に歩いて帰って来てる????

「どうしたん??」って、聞くと・・
登校日も中止になったって・・先生が車で回ってる・・らしい・・

急いで携帯見てみると・・数分前に、学校から「登校日中止」のメールが入ってたよ・・
バタバタしてて、気付かんかったんだなぁ・・
でも、今は学校からの一括メールがあるから、ホント助かります・・

雨の日には・・トイ○らスに遊びに行く事が多いんだぁ・・
(何も買わない・・困った客です・・)
散々遊んで・・夕方には家に帰って・・夕方RUN出来ました・・

でもね・・次女が一人だったんで・・
家の周りをグルグル・・グルグル・・
心配性の私は、一周ごとにガレージで遊んでる次女を・・チェック・・

そして、次女が自転車に乗りたい・・って言うもんで・・
私のRUNと一緒に2周・・グルグル・・
結局、走ったんやら・・遊んだんやら・・分からん10kmでした・・よ・・
走れたんだから・・これで今日はヨシ・・としよう・・

IMG_0463-1.jpg
またまた、まったく関係ない画像ですが、2年前の11月に、市内の図書館の外で撮った画像です。
以前もアップしましたが・・どうなったかなぁ~??
と夏に見てみると・・やっぱり、周りの草が凄かった・・
それに、中に生えてる新しい枝も大きくなってるなぁ・・
2年の月日が変えたもの・・自然は素晴らしいなぁ・・
IMG_4071-1.jpg
私は何が変わったのかな??しわが増えたくらい???


スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered