ひとりぼっち・・

ショックな事が起こった・・

私一人に・・・・私一人にショックな事が起こった・・
(と・・言う事は、一般的にどうでもよい事なのである・・)


今週末、子供達は「こども禅のつどい」と言う、お寺である行事に参加するんです。

午後2時集合で、次に日の午後2時に解散なんですよぉ・・
と・・言う事は・・・
私・・・ひとりぼっち・・・

メチャ貴重な、ひとりぼっち・・・
メチャ・・楽しみ・・・エヘヘ・・・

最初の日は、子供達を送ってから、
日頃出来ない、RUN用品のお店を見て回りたい・・・
ネットでいいなぁ~と思って、買ってみても、やっぱり・・少し大きいとか、小さいとか・・
試着してみたいのよねぇ~・・・(このあたりじゃ・・品数ないけど・・買うのは別にして・・)

そして、次に日は、朝6時から・・・LSD・・する予定・・
昼までには帰れるだろうから・・子供達も迎えに行ける・・・

と・・・言う・・・私のメチャ楽しみ企画を勝手にたてていたんですよぉ・・・


しかし・・・しかし・・・しかし・・・

ママ友からTELあって・・「場所が分からんから、日曜日に一緒にお寺に行こう・・」って・・

エェ~・・・エェ~・・・にちようび?????

よくよく、申込書を見てみると・・・土日ではなくて、日月でしたぁ・・・
私一人の勘違い・・(去年が土日だったので・・)

ショックゥ・・・

日曜日に子供達を送ってから、急いで帰って、LSDに出掛けるとしても・・ブチ暑い時間帯・・
月曜日は仕事なので、午後から休み取って、子供達を迎えに行かんといけん・・・

あ~・・RUN用品を見て回る事は・・・夢となりました・・・
(うちのガキンチョ達は、まったくゆっくり見させてくれないんだよぉ・・)

でも・・暑い時間帯でも・・少しはLSD出来るよね・・(日頃もLSD並にのろのろですがぁ・・)
頂いた時間を・・・楽しもうっと・・・

IMG_4111-1.jpg
今朝・・会社に着いて、車から降りようとしたら・・トンボくんがぁ~・・
しばし・・眺めてから・・車から降りました・・


スポンサーサイト

2011/08/25 12:05 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |