バテた・・

週末から、また暑くなったなぁ~・・
残暑厳しいなぁ~・・


予定通り・・週末 こども達は「こども禅のつどい」に参加させて頂きました・・

1時半ごろには、子供達をお寺に連れて行って・・
受付を済ませ・・・私はサッサと・・さっさと・・帰ったのでだぁ・・


だってぇ・・LSDが待ってるもん・・


他のママからは、「今日は一人じゃね・・凄い~遊びまくれるじゃん」って言われたので、
ガハハ・・と笑って、サッサと帰ったのよぉ・・
多分、時間が出来たら走るって言うのは、一般的に理解してもらえない・・


家に帰って、支度して・・出発したのが・・2時半・・


それがね・・・
メチャ暑いのよぉ・・

それがね・・・
コース選択が悪くって、日陰が無いのよぉ・・

ジリジリ焼けるのが、分かるのよぉ・・


途中の道の駅に着く前に・・・バテた・・(まだ、10kmも走ってない・・)

それから・・というもの・・・歩いたり・・走ったり・・歩いたり・・あるいたり・・アルイタリ・・


余りにも暑いので、コースを変更したけど・・暑いのは変わらない・・

結局、6時半まで歩いたり・・走ったり・・
途中で休まなかったので、ほとんど4時間・・動き続けた事だけが、良かったけど・・

27km・・超LSD・・4時間なり・・

夏の日差しを甘く見てたなぁ・・・
貧血もちの私は、途中で「フラッ・・」としたんだぁ・・

フルまで、あと2カ月ちょっと・・
大丈夫か???私???

スポンサーサイト

2011/08/31 11:38 | スポーツ大好きCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

のらさん、こんにちは!すごい。すごすぎます。時間が出来たら、1時間くらいは歩きたいとは思うけど、4時間も酷暑の中、走るとは…。でも、体力ありますね。毎日、走っていれば、走れるモノかな?
やっぱり、昔から、運動(自転車とかやってみえたし…)続けてきたのかな?
でも、一人のロングスローラン(かな?)出来て、よかったですね!!買い物はいけたかな?

No:1193 2011/09/01 13:37 | guapa♪ #- URL [ 編集 ]

guapaさんへ

ご無沙汰してます・・いつも覗かせて貰ってます。
グアパさんの作られる、ハンドメイドにただただ感心しきってます。凄いですねぇ・・

やっと、夏休みが終わりましたね。お母さんなら誰もがメチャ嬉しいですよねぇ・・あ~良かった。

お母さんは、自分の時間を見つけるのが難しいですねぇ・・
RUNは、コツコツ走り続けていたら、ロングも走れるものなんですが、なんせ私は遅いんで・・トホホです。
ちなみに、買い物はいけませんでした・・ガクッ・・

No:1194 2011/09/01 16:41 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |