のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

だるいぃ・・

  1. 2011/09/06(火) 12:04:34|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
なぜか・・身体がだるいんだよねぇ・・
これが、夏の疲れ・・・と・・・言うものでしょうか???
あ~だるい・・

やっと、小学校が始まったんで、一安心・・

と・・・思ったら・・
ありがたい事に、子供達二人ともリレーの選手になれました。

なので、週に2回くらい、朝練です。
これが、学年ごとなんで、ほとんど どっちかが、朝練・・
朝7時には家を出て行くんだけど、これが、夏休みにダラダラ癖の抜けない
子ども達は7時に出さすのが、大変なんだぁ・・
と・・・言っても、日頃と15分しか変わらないんだけどね・・

私は足が遅いんで、リレーの選手なんかなった事ないぞぉ???
誰に似たんだ???

短距離が速い・・と・・言えば・・ダンナしかいないわけなんだけど・・
私の遺伝子が、そこはうつらなくて良かったなぁ・・

私も遺伝子を磨こうと・・のろのろ走ってはいるものの・・
(今さら、遺伝子を磨かんでもええと思うんだがぁ???)
身体がだるくて・・10km走っても、キロ7分以上出せない・・

いや~ぁ・・だるくなくても、こんなもんさぁ・・・

先月は、やっと RUN 121km・・なり
へっぽこな私だけど、これが今までの最高記録・・なり
うぅ~少なすぎる・・
フルまで、後2カ月・・気ばかり焦る・・アセル・・

朝晩は涼しくなったのに、このだるさは・・困りものだぁ~・・

IMG_4117-2.jpg
昨日、夕方の6時ごろ・・キレイなお月さまと雲でした・・



スポンサーサイト

<<さすがぁ・・・ | BLOG TOP | 禅のつどい・・>>

comment

秋が来たら…

  1. 2011/09/07(水) 20:56:15 |
  2. URL |
  3. D子
  4. [ 編集 ]
のらちゃん、そりゃきっと夏の疲れが今頃になって出てきたんですよ。
私も2~3日前まで体はキツイわ~、ダルイわ~、やる気は出んわ~…と心身ともにダレダレだったけどここのとこの涼しさで回復気味です。

のらちゃんは主婦業も母親業もお仕事もこなさなきゃならないから時々体と心ががストライキ起こすのよぉ。
ランのことだけど…
走れる時に走れるだけ走ればいいと思いますよ。
月に何キロ走るかは人それぞれ
自分の可能な範囲で、自分なりの目標に向かって頑張ればいいと思います。
下関まで後2ヶ月ですね!
秋が来たらきっと元気なのらちゃんに戻るよ!!

D子さんへ

  1. 2011/09/08(木) 09:42:33 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
夏の疲れでしょうねぇ・・トホホ・・
RUNしてても、自分でも走れていなくて、「こんなんで大丈夫?」と焦ってしまいます・・

でも、D子さんの言われる通り、自分の体の声を聞いてあげないといけないですね・・
疲れている時には・・無理しないように・・

D子さんも、近づいてきましたね。
今からのシーズンが、走り易くなって、楽しみです。
ありがとうございました。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback