トライアスロン・・

日曜日は・・「おいでませ!山口国体」のデモンストレーションイベントとして
キッズのトライアスロンが「山口きらら博記念公園」ありました。

今年も長女が参加させてもらいました・・・
(誰でも申し込めば、参加出来るんだよぉ・・ただし18歳未満・・私はダメ??)

朝6時半から受付だったので、前日から実家へ・・GO・・・

当日の会場は・・

水泳の国体
サッカーの試合
物産展
キッズのトライアスロン

IMG_4128-3.jpg
(この中では、物産展)

イベントが満載で、メチャ人が多かったんだよォ・・
それにメチャ暑い・・

長女が参加させてもらった「Bコース」は、小学生の高学年の部

スイム・・50m
バイク・・2km
ラン・・・1km

ブオォ~・・・

合図とともに、スタートすたのは良いけれど・・・
なかなか、海から上がってこない・・
スイムは得意のはずなんだが・・???

やっと、真ん中あたりで上がってきましたよぉ・・
後で聞いたら、前の人の足で蹴られて泳げんかった・・と言い訳を言ってました・・

また、スイムからバイクへの乗り換えが遅い・・・

でも、バイクは帰ってくるのがとっても、速かった・・・

そして、その後のランは、遅かった・・・(私に似たのか?)
ので、結果は、真中あたりでしたよぉ・・
高学年の中で、4年生だから、よく頑張った・・よなぁ・・

でも、無事に終わって、良かったよぉ・・

それを見ていた次女は・・「次にはゼッタイ出る・・」と何故かやるき満々
「お母さん、申し込んじょって・・」だって・・

申し込みは来年の春だよぉ・・
それに、その前に2年生までに、25m泳げるようになれ・・言っといた・・
だって、低学年は25mだもんね・・

来年の夏も、お母さんは汗まみれになって応援しようっと・・
2人が出たら、楽しいぞぉ・・・

IMG_4144-3.jpg

楽しい夏も・・終わろうとしています・・

スポンサーサイト

2011/09/12 12:21 | 子供たちCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |