のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 美男ですね・・

美男ですね・・

今日・・会社の買い出しで、珈琲屋さんによったら・・・

「恋におちてしまったぁ・・」

メチャ「美男ですね・・」のお兄さんが接客してくれた・・
それが、すごくすごく・・綺麗な繊細な美しいシェフのような細い姿で、
こんな田舎に、ドキドキするお兄さんが居るなんて、ビックリしたぁ~・・・

ははぁ~ん・・・

珈琲は高くなったんで、売上落ちて、
オババを呼び込もうと、こんなに美男な人に接客させてるんだぁ・・

まんまと・・手口にハマってしまったぁ・・でも、美しい・・・
でも、それでいいほど・・素敵な店員さんでした・・(もう一度見たい・・)
ふわぁ~・・・(恋するオババ)・・




現実にもどろう・・・

先週末は、長女のトライアスロンがあったんで、
土曜日は、午後から実家へ・・GO・・

でも・・やっぱり・・メチャ暑い時間帯・・

ぐずぐずしてても、仕方ないので、子供達を実母に預けて
3時に実家を出発・・

日差しが強くて、暑いので・・最初からのろのろRUN・・
(そうじゃなくても、のろいのでは????)

10kmくらいまでは、良かったんだけど・・
やっぱり、バテた・・・

途中で、堤防に寄って、海を眺めたら・・風が気持ちよくって、
少し元気が出ました・・

のろのろRUN・・16km

実家はいいねぇ・・帰ったら・・
お風呂は入ってるし、晩御飯も出来てる・・
ありがたいねぇ・・

酎ハイをぐびぐび飲んで・・あぁ~・・最高・・・


日曜日も、子供の行事が終わって・・・
近くでたっぷり遊んで家に帰ったのは、4時半・・・

バタバタ片付け・・5時過ぎからやっとRUN・・

でも、次女が家に一人だったんで、
家の周りをグルグル・・

次女も一緒に走る・・と言うんで・・一緒に練習・・
次女も海響マラソン(ファンラン/2km)に参加するんで、
少しは練習せんとねぇ・・

でも・・・少ししか走らない・・
すぐに・・歩く・・次女・・

オイオイ・・

仕方ないんで、電柱まで、走ったり・・歩いたりを繰り返し、やっと1周・・

どうやら、次は自転車で一緒に走るらしい・・・

ぴーちくぱーちく・・2人で話しながら、RUN & 自転車で1周・・

次女はもう飽きたらしくて、やっと家に入ってくれたんで・・
それから・・4周・・

走れたんやら、何か分からんRUNとなったけど・・走れたからヨシとしよう・・


日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

D子 URL
おせーて!
どこどこどこ???
そのイケメンの珈琲屋さんて?
私も見た~~~い!!
手口にハマりた~~い!!

以上ミーハーおばさんでした^^;
2011年09月15日 (Thu) 21:40
のら URL
D子さんへ
私のように、元気印で真黒とは、正反対の方ですよ。
一度見て、癒されてください・・
経営者の思う壺に・・ずっぽりハマりそうです。

私の働いている市で、一番大きなショッピングセンターの
1階の珈琲豆を売ってるお店ですよ・・
2011年09月16日 (Fri) 09:23














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered