のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

阿蘇・・・

  1. 2011/09/26(月) 12:42:11|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
もう・・1週間前の事なんだけど・・・
丁度・・台風の影響で、どっこも雨ばかりだったころ・・

子供達の、運動会代休を利用して、

カドリードミニオン
阿蘇ファームランド

へ・・行ってきました・・・(2日とも・・雨・・
次女がずっと、「また、まあるいお家に泊まりたい・・」と言っていたので・・・

パンくんは、以前見たときよりも、ずいぶん大きくなっていて・・ビックリ・・
でも、「みやざわ劇場」は、楽しかったなぁ・・
パンくんや、他の動物くんが・・メチャ面白くって・・最高でした・・

でも・・ずっと雨・・・

でも・・来場者は、多かったよぉ・・

うちの子供達は、パンくん見たら・・すぐに「ワンちゃん広場」へ直行・・・・

ず~・・・っと・・・ず~・・・っと・・・
犬とたわむれて遊んでいましたよ・・


阿蘇ファームランドも雨・・・

まぁ・・仕方ない・・台風だもん・・

早朝・・ファームランドを早朝RUNしたかったけど・・雨・・
かわりに、朝風呂に一人でのんびり入ってきました・・

IMG_4208-1.jpg
雨のファームランドは、移動が困ったよ・・




スポンサーサイト

<<トレッキング・・ | BLOG TOP | 焦ったぁ~・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback