のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ トレッキング・・

トレッキング・・

山の中を、オフロードバイクで、トコトコ走るのが大好きだった・・

今は、そんな時間もないので、
トレランの写真を見ると、ワクワク・・ドキドキ・・

それで・・借りてみました・・

IMG_4120-4.jpg


やっぱり、私は山の中の風景とにおいが大好きなんだ・・と・・
改めて思った・・(野生の本能??)

私の走力では、まだまだトレランには、程遠いので・・
子供達が相手にしてくれなくなったら・・
山登りがしたいなぁ・・

山のにおいが恋しいなぁ・・

IMG_4251-1.jpg
今朝、いちごの葉っぱに綺麗に並んでいました・・・マクロレンズがあったらなぁ・・欲しいなぁ・・

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered