のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

RUN日和・・

  1. 2011/10/03(月) 12:34:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
気持ち良い季節になりました・・

走ってて、汗かいても・・気持いい・・

フルまで後1カ月となって・・
少し距離走りたいんで・・
10月は・・・すんませんが・・次女を少し見ててぇ・・
ジジ様(義父)に、頼みました・・

2時間頼んで、必死にRUN・・・

でもね・・2時間くらい走ると・・足首の後遺症がでちゃって・・
今朝は、あまりまともに歩けません・・

でも、以前は10km走っても、痛すぎたんだけど・・少しは足が麻痺したかな??

痛いけど、今朝も早朝RUNしたら、痛くてほとんど、のろのろ状態・・
3kmで辞めました・・

2時間くらい走っても、へっちゃらな足にならんといけんなぁ・・・

IMG_4257-2.jpg
(昨日、すんごく綺麗な彼岸花を見つけたので、今日写真撮りに行ったら・・・あぁ~・・1日で色が少しさめていてがっかり・・・昨日撮りに来ればよかったなぁ・・(反省)・・でも白もとっても綺麗・・)



<<のろのろRUN・・ | BLOG TOP | トレッキング・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback