のろのろRUN・・

早朝・・暗い道をのろのろ走っていると・・・
ふっと・・心がやすらぐ香りがした・・・

大好きなキンモクセイの花の季節なんだなぁ・・・

あの香りは、何を引きよせる為に、香りがするんだろう???
日本では雄株しか入っていないので結実しないって・・・だからキンモクセイの実は見たことないの???
なら・・何のための、香り????・・・
心が安らぐんだから、それでいいよね・・
そんな、どうでもいいような事を、考えながらRUNしてるんで・・ますますのろのろ・・




先週末に、走っている時・・

後ろから、「ブォ~・・ブォ~・・ブォ~・・」と、凄い音がしてきた・・

1台・・・2台・・・
ハーレーが颯爽と、のろのろ走っている私を抜かしていくんで、数えていたら・・
19台も連なってた・・・

また・・少しして・・
「ブォ~・・ブォ~・・ブォ~・・」
今度は15台・・

またまた少しして・・
「ブォ~・・ブォ~・・ブォ~・・」
今度は29台・・・

それからは、道を外れて、小道に入ったので不明・・

どっかでハーレーの集まりがあったのかなぁ???
すごいよ・・みんなおそろの皮ジャン着てたよ・・
昔・・お兄さんだった方々が、今日は「青春」してたのかな??

IMG_4183-1.jpg
(先月に行った、阿蘇ファームランドの中に「おりがみミュージアム」があって・・凄いよ・・折り紙・・
 私もはまりそうだなぁ・・)

 
スポンサーサイト

2011/10/05 12:03 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |