のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP面白い本 ≫ 魂のゆくえ・・

魂のゆくえ・・

図書館で予約してて・・先週やっと届きました・・

IMG_4282-3.jpg

寛平ちゃんの「魂のゆくえ」・・・


色んな国のイメージがあるけれど、
人間ってあったかいなぁ・・人間っていいものだなぁ・・と思いました。

読み終えてから、充実感に似た感情が、胸一杯に広がりました

寛平ちゃんの素晴らしさはもちろんだけど・・
周りのスタッフの方々も、素敵だし、
何と言っても、奥さんの陰の支えって、素敵でした・・

人間は色んな人や物に支えられてる・・

寛平ちゃん・・・私の心にもズシッと届きました・・
ありがとうございました・・・



今日で「おいでませ!山口国体」が終わりです。
全国から、たくさんの素晴らしい選手が山口に来られました。
長女の小学校でも、4年生全員で「サッカー」の応援に行ったそうです。いいなぁ~・・

22日からは、「おいでませ!山口大会」として、全国障害者スポーツ大会が開催されます。
何もない所ですが・・
どうぞ・・山口を満喫してください・・ね・・

スポンサーサイト
面白い本   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered