体育の日・・

体育の日は、子供達とたっぷり遊びましたよぉ・・

宇部にある「常盤公園」で、「ふれあい動物デー」があったので、
早速、行ってみました・・

「徳山動物園」から、ポニー・やぎ・うさぎ・モルモット・・そして、白へびちゃん・・
が来てましたよぉ・・ 

子供達は・・ずっと「うさぎちゃん」を抱っこしてて・・・
なんと・・2時間もその場を離れない・・・
おいおい・・・違う所も行こうよぉ・・

私は・・暇なんで・・白蛇ちゃんと遊んでました・・
(ちゃんとした名前は忘れちゃったぁ・・)
めちゃ大人しくって、首にまかれても・・じっとして・・ニョロニョロしてるだけ・・
へぇ~・・なんだか・・可愛い

IMG_4271-3.jpg
(苦手な方・・・ごめんなさい)

やっと・・常盤公園を後にして・・

山口キララ博記念公園の「トリム広場」で・・また遊びまくった・・

10月だと言うのに、日差しが強くって・・また・・日焼けしちゃいました・・ますます真黒な私・・


スポンサーサイト

2011/10/13 11:58 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しい体育の日でしたね!

そーですか、徳山動物園からそんなに出張してましたか…ヨシヨシ

それにしても白ヘビ! 私はどうも長いものは苦手なのでビックリです。白ヘビなら少しは気持ち悪くないけどフツーのヘビは全然ダメです。
のらちゃんはフツーのヘビも大丈夫なの?

No:1199 2011/10/13 21:48 | D子 #- URL [ 編集 ]

D子さんへ

そうです・・D子さんの縄張りの徳山動物園から来てくれました・・感謝です。

この白蛇ちゃん・・徳山動物園でも、皆に触ってもらってる蛇ちゃんなんだそうですよ。
とっても、お利口チャンでした。
噛まない蛇ちゃんは大丈夫ですけど、その辺に居る向かってくる蛇ちゃんは、嫌ですねぇ・・
RUNの途中に現われると、私でも少しでも速く走れるかなぁ???

No:1200 2011/10/14 12:02 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |