のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ きたぁ~・・・

きたぁ~・・・

とうとう・・来ました・・
土曜日・・我が家に3通の手紙・・

IMG_4304-4.jpg

海響マラソンのが・・・
私と、子供達二人分・・・

ワクワクした気持ちなんだけど・・
最近、体調悪し・・疲れが抜けきってないんだよねぇ・・

週末も・・土曜日・・10km
日曜日・・17km・・走れたけど・・身体が重くて、足が重い・・体調悪し・・

日曜日・・近くの道の駅まで、往復しようと思って、走りました・・
いつもにまして、のろのろRUNです・・トホホ・・・

小さい峠を越える前の道で、少し前にパトカーさんが・・停まった・・

 「先ほど、この辺りに”さる”の目撃情報がありました。十分ご注意ください・・・・」

そうそう・・
この1カ月くらい、周辺の地区で、さるが住宅街に出て、人を襲う事が続いているんです。
小学校からも、もちろんメールもくるし、注意の手紙も来ました。

近くの中学生も、最近、襲われてけがをしたそうです・・

・・・・私・・・危ない????

直ぐに、向きを変えて、コース変更しました・・

すると・・さっきのパトカーが・・私の横にぴたり・・・
窓を開けて・・


警察官・・「そこの陸橋の下で、猿が目撃されてるから、気を付けて下さい」って・・

私・・・・「はい・・今聞いたので、他の所を走ります・・」

警察官・・「海響マラソンですか??」

私・・・・「はい!」

警察官・・「頑張って下さい・・僕も出ますよ・・」

ひょぉ~・・・何だか、とっても身近に感じた警察官の方でした・・
走ってるっていうだけで、仲間のように思ってしまいます・・・
なんだか、嬉しいなぁ・・

それから、猿くんには、逢わないですんだけど・・
山に食べ物が無いのかな???
どっから、来たのかなぁ???
猿くんも、きっと人間が恐いよねぇ・・



スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

D子 URL
もうすぐですね!
最近体調があまり思わしくないんですね。
私もそんなの時々ありますが、モチベが上がらないから体調が悪くなるのか、体調がイマイチだからモチベが上がらないのかまだ良くわかりません。
レースの時に体調をピークに持っていくなんて私らトーシロには無理だよね?

後3週間です!
これからは走り込むより休養をたくさんとりましょうね。

今の季節、山沿いを走ると熊が出るんじゃないかとマジ怖いです。熊も猿も人間と出くわしたら恐怖でパニックになるそうですよ。
こっちだって出くわしたくはないんですけどね。
 
お互い気をつけましょう!
そして大会まで風邪引いたリしないように気をつけましょうね!!
2011年10月17日 (Mon) 21:20
のら URL
D子さんへ
そうですねぇ・・今から焦って走るよりは、しっかり休養をとった方がいいんですよねぇ・・
気持ちがメチャ焦ってるんです・・落ち着かないといけんですね・・ありがとうございます・・

走っていて、ウリ坊にはあった事がありますが・・
クマ・猿・イノシシくんには、出くわしたくないですねぇ・・
今からの季節、一人で走る時は、山沿いは要注意ですね。

D子さんも、後少しで大阪ですね・・遠いので移動も楽しそう・・
素敵な仲間が居るっていいですね・・



2011年10月18日 (Tue) 12:01














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered