ブルブル・・

先日まで、暑さがぶり返していたのに・・
やっぱり、朝晩肌寒くなってきました。

先週末のRUNの時・・たっぷり汗をかいたけど・・・家まで残り300mくらい・・・あと少し・・

いつもの道幅の狭いコースの両脇に、ビッチリ・・お花や植木をされているおじちゃん家を通るんです・・

「こんにちはぁ・・」 いつものように通り過ぎようとしたら・・

あっちゃ~・・・捕まっちゃったぁ・・

おじちゃんの作った畑の話から・・お子さんの話から・・家の話から・・etc・・・
18分・・たっぷりお話を聞かされてしまったぁ・・

ビッショリの汗が、夕方の風で・・冷え切って・・寒い・・・

おじちゃん・・普段話を聞くから、RUNの途中は辞めてくれぇ~・・・・
風邪引いちゃうよぉ・・

IMG_4274-5.jpg
・・またまったく関係ないけど・・
・・イヤァ~ン・・うさちゃん可愛すぎるぅ・・徳山動物園から、常盤公園へ遊びに来てくれたうさちゃんです・・






2011/10/19 16:23 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは~。のらさん、すごくがんばってますね。
サブ5一気に行っちゃいますよ。
あとは、体調を・・そして当日の気温かな?
よく寝て食べて・・(食べてるか?)
エネルギー満タンでトライしてください。
遠くで応援してますね。

No:1203 2011/10/20 13:58 | honey #- URL [ 編集 ]

honeyさんへ

ありがとうございますぅ・・
私にとっては、サブ5の壁は高いのでありまするぅ・・(涙)
せめて、体調だけは整えたいんですがぁ・・不調です。
よく食べてるんですが・・飲みようが足りないのかな??v-275

No:1204 2011/10/20 16:43 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |