のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ イベント・・

イベント・・

先週末・・土曜日
午前中は、地区の子どもイベントに参加して、お手伝いをさせて貰いました・・
子供達が、外で「秋のネイチャーゲーム」をしている間に・・
その後に、皆で作る「どんぐりでつくるケーキ」(食べれないよ・・)の、土台をセッセと作ってました・・
これも、結構楽しかったよぉ・・

お昼に終わってから、速攻で・・・市内で行われた「企業フェスタ」に行きましたよぉ・・
毎年行ってるんだけど、今年も・・トイレットペーパーやお菓子の大収穫・・
貧乏人にはありがたいねぇ・・

しかし、最後にあるビンゴカード配布の時間を見逃して・・今年はビンゴ出来なかったぁ・・
でもね・・たっぷり楽しんだよぉ・・



そして・・日曜日は・・朝から・・地区のお祭りに参加・・

子供達は「子供相撲」に参加させてもらって・・・

IMG_4286-6.jpg


次女は、2回とも負けちゃったけど・・
長女は、男の子にも勝っちゃって・・・凄い・・!
まったく悪ガキで、言う事聞かないけど、こんな所に才能があったのね・・

たっぷり・・たっぷり・・遊んで帰りました・・

秋も・・楽しい行事が多いなぁ・・

子供達と遊び終わってから、夕方RUNするんで・・疲れが取れないのかなぁ???

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered