のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

週末・・

  1. 2011/10/24(月) 12:43:05|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今週末から、「おいでませ 山口大会」が開催されたと言うのに、
お天気がパッとしません・・

豪雨だったり、暴風だったり・・

今日は、日中は良いお天気のようなので、何故かまったくかかわっていない私が、
ホッとしています。
折角、全国から山口に来て頂いているのに・・屋外のスポーツだと・・心配です・・
あぁ~・・晴れて良かった・・

金曜の夜から、土曜の朝まで・・台風か??って思うほど、風や雨が強かったよぉ・・

なんとか、土曜日の午後からは、雨が上がったんだけど・・
雲行きが怪しい・・

次女が、雨の時に私が行っている「トレーニングセンター」に行きたい・・と
言っていたんだけど、
そこは、一人20分しか、ミル出来ないんで・・
「お母さんは、たくさん走りたいから・・今度ね・・」
と・・夕方RUNへ出掛けました・・

1kmもしないうちに・・・

ポッ・・・

ポッ・・ポッ・・

ザァ~・・ 

凄い、雨と風になっちゃったぁ・・・

でも、まぁいっかぁ・・
そのまま1時間走って帰ったら・・

びしょ濡れで、玄関にたたずむ私に・・次女が・・

「ほら・・わたしの言った通りじゃろ?? トレーニングセンターに行けば良かったじゃろ??
 わたしの言う事を聞いちょけば、良かったじゃろ・・・」

だって・・・6歳に説教されてしまいました・・・

スポンサーサイト

<<ペット・・ | BLOG TOP | イベント・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback