菜の花クッキー

子供の通っている小学校には、「あそびっ子」というのがあって、
子育てを卒業された方々(おじいちゃん・おばあちゃん・おばさん・・おじさん)が
休日や、放課後にいろいろと活動をボランティアで活動されてるんです。
すんごく、楽しくって・・
魚釣り、たけのこ堀り、のいちご摘み、野菜作り、人形劇、工作、料理、登山・・・
等など・・・月に2~3回いろんな事があるんです・・・

昨日は、「葉の花クッキー作り・・」

私は、仕事で付いていけなかったんだけれども・・
2時~4時まで・・・

いつもは、学校が終わってから、ず~っと児童クラブだけれど・・
今日は「あそびっ子」で、ワクワクしてましたよぉ・・

菜の花の種などがクッキーに、一緒に入っているそうで・・
見た目もすんごくかわいいし・・おいしくってビックリ・・・
お世話していただいた、方々に感謝カンシャ・・・ですよぉ・・・


080611_2011~01



子供の大満足で、可愛くラッピングした、「菜の花クッキー」を
自慢げに、私にプレゼントしてくれました・・

お風呂上りに、子供達と私で・・よ~く 味わっていただきました・・・

スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

2008/06/12 13:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |