のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPペット ≫ 週末・・

週末・・

フルマラソンまで、あと6日・・

今月RUNは、158kmとなりました・・私にとっては、自己最高記録・・
(他のランナーに比べると、すごく少ないけど・・)

なのに・・なのに・・
週末土日は、ずっと雨でした・・・
(長女に言わせれば・・雨の中走ればいいじゃん・・って言います・・・)

でも、ここで体調を崩す訳にもいかないので・・・
2日とも・・トレーニングセンターに行って・・ミルRUNしましたよ・・

でも、そのトレーニングセンターは、ミルは1台しかないんで、ミル使用は20分まで、なのだぁ・・
まぁ・・使用料 100円 なので、仕方ないんだよねぇ・・

次女と一緒に行って、1時間私がトレーニングして、次女はマットのあたりで遊んでいたりするんだけど、
土曜日は、着いたら貸し切りだった・・

ひゃっほぉ~・・・
1時間・・ミルRUN出来るぞぉ・・

と・・走り出したら・・
やっぱり、他の方が、5,6人来られました・・・・

でも、他の方が1人しか、ミル使われなかったから、後10分出来て・・良かったぁ・・

1週間前の土日は、10kmずつゆっくり走ろう・・と思っていたけど、
5kmずつ・・RUN・・となってしまったぁ・・
フル・・大丈夫か????私???



でも・・でも・・・週末には・・我が家にとってメチャメチャ、素敵な事があったんです・・

市のHPにとっても可愛い子犬の譲渡犬が載っていたので・・
土曜日の朝に、子供達と「動物ふれあいセンター」へ、お見合いに行って・・

我が家の、3女となりました・・・

フルが終わってからと思っていたけど、
これも、きっとご縁なので・・雑種の茶色い子犬(1ヶ月半)が、
我が家にやってきました・・・

子供達は大喜びで・・私も大喜び・・

週末は、小屋を作ったり、動物病院へ健康診断に連れて行ったり・・
と・・・やっぱり、嬉しいバタバタ・・

女ばかり、4人になってしまった我が家だけど・・
ますます、にぎやかになりました・・・・
我が家に来てくれてありがとう・・これからも宜しくね・・

IMG_4339-8.jpg


スポンサーサイト
ペット   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

HappyWind URL ≫ EDIT
家族が増えるなんて、お祝いですね
子犬もとてもかわいいですね。
お嬢さん達はさぞ大喜びでしょうね。
きっと子ども達には、良い影響をもたらしてくれることでしょうね。

今週末にはフルマラソンですか、
私はもうフルに出場することが怖くなってしまいました。
でも挑戦することの素晴らしさも、子ども達に背中を見て感じてもらいたいですね。
頑張りましょう。
2011年10月31日 (Mon) 22:45
のら URL
HappyWindさんへ
はいはい・・すんごく可愛いです。
今の所、お世話は子供達にさせているので、
子供達の心に沢山の栄養が注がれていると思います。

週末のフルの事を考えるとドキドキして、落ち着きませんが・・年に1度のお祭りなので楽しんでこようと思います・・ありがとうございます・・
2011年11月01日 (Tue) 12:01
honey URL
いやぁ~ん♪かわいすぎる~~~~~。
幼少のころに動物(犬、ねこ・・等)に触れるのっていいことだとわたしも思います。

わたしも小学生の2年生のとき初めて犬が我が家に来ました。朝、あたしに着いてきて・・体育の授業をしてる他のクラスの子供を追っかけてグランドを走り回って・・・授業中にもかかわらず・・奴を連れて帰ったことがあります(泣)
現代では考えられない・・昔のお話(爆)

フル・・サブ5・・こりゃ、もらったも同然の練習量です!きっと、やれますよ!祈ってますね・・。
(意外とお祈り効くんよっ!(笑)
2011年11月01日 (Tue) 20:55
ぐあぱ♪ URL
とうとう…ですね。可愛すぎます♪
2011年11月02日 (Wed) 09:31
のら URL
honeyさんへ
いやぁ~ん♪・・可愛いでしょぉ・・
でも雑種なんでどんな犬になるんでしょうかぁ??
それにしても、honeyさんの犬連れ授業は笑いました・・その光景が見てみたいぃ・・(笑)

気を紛らわしていても・・今週末のフルはドキドキです・・・honeyさんに続きたいです・・祈ります!
2011年11月02日 (Wed) 12:01
のら URL
ぐあぱさんへ
とうとう・・以外にも早く我が家にやってきてくれましたぁ・・
(でも、4月の予定が今になってしまいましたがぁ・・)
ご縁なんで、ありがたいです・・(感謝)
今の所、夜も大人しく寝てくれて??(寝てるのかな?)助かってますよぉ・・
2011年11月02日 (Wed) 12:04














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered