のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ 本番・・

本番・・

やってきました・・やってきました・・後2日

4回目の「海響マラソン」・・

当日は、今のところ・・雨の予報です・・

子どもたちも、小学生の部とファンランに参加するんで、
その間だけでも、曇りであって欲しいなぁ・・

子供達・・1回も練習しません・・
まぁ・・いいんですけどね・・楽しく走ってくれれば・・
それに、大人じゃないんで、毎日走りまわって遊んでいるし、
体育で持久走も始まってるから・・

自分の一生懸命で・・走るんよ・・

と伝えました・・(それは、お母さんでしょ・・って説教されそうだぁ・・)

私もフルに出てるんで、子供達が走っているのを見た事が無いんですよぉ・・

もう・・もう・・ワクワク・・ドキドキしてます・・
楽しく走れますようにぃ・・

スポーツ大好き   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

HappyWind URL ≫ EDIT
天気が気になりますね。

のらさん自身が納得できる走りが出来ますように。
仕事しながら気持ちの中で、声援を送ります。
2011年11月04日 (Fri) 23:55
のら URL
HappyWindさんへ
ありがとうございます・・
いつもの、一人会場入りなんで、とっても心強いです・・
(子供達は、もう少し遅いJRで行くんで会場でも逢えないです)

「自身が納得できる走り」を目標に、楽しんできます・・

2011年11月05日 (Sat) 06:32
D子 URL
いよいよのらちゃんの番ですね!
とうとうやって来ますね!
一年の集大成としてベストを尽くして下さい。
他人と比べるのではなく自分自身がライバルですよ。

お天気は今日より良くなりそうで良かったです。

応援頑張るのでのらちゃんも頑張れ~!!
自分を信じてあきらめることなくゴールを目指してね!
2011年11月05日 (Sat) 09:14
のら URL
D子さんへ
去年も30kmから歩きが入ってしまったので、
自分との戦いですね・・

あの響きトンネルを元気に通過出来るように、
コツコツ・・のろのろ・・走り続けようと思っています。
ありがとうございます・・
2011年11月05日 (Sat) 09:39














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered