マラソン(番外編)・・

あぁ~終わっちゃったぁ・・
何だか遠足の後の、子供の気分・・

会場の「海峡メッセ」の近くに、「シーモール」があるので、帰りに寄ってみました。

去年も、今までの海響マラソンの写真等がコーナーになっていたので・・
去年は、長女の写真があったんだよぉ・・・
今年はどうかなぁ???

長女のお友達の写真を発見・・

1回目からの写真をしみじみ眺め・・そろそろ帰ろうと、駅へ向かって・・切符を買おうとしたら、

なんと・・なんと・・・
うちの子供達が切符を買ってた・・・

長女・次女・ジジ・お友達・お友達のパパ・・5人が切符買ってるんです・・あぁ・・ビックリしたぁ・・

長女・お友達は、小学生4年~6年の2kmに参加
次女・ジジは、ファンラン2kmに参加
お友達のパパは、一般の5kmに参加

実はこのお友達のパパ・・家がすぐ近所で、私が走ってるんで、走る事を始められたんです・・
そしたら、すごく身体がしまってきて、RUNって凄いなぁ・・と、しみじみ・・

うちの子供達は、応援なんかは全くせずに、すぐにシーモールで遊んでいたようです・・
(まぁ毎年の事だから、いいんだけどね・・)

帰りの電車の中で、次女と二人で座って・・
次女がすごくにこにこしながら、ファンランがとっても楽しかった事を話してくれましたよ・・
初めて走った2kmが、楽しいものになって、ホントに良かった・・
走る事が好きになってくれれば、嬉しいんだけどね・・・

ジジと一緒に走ったんだけど、ジジが遅いから、
ほっといて、一人でダ~・・って走ったって、言ってました・・
置いて行かれたジジの姿を想像すると、可笑しくて・・可笑しくて・・ゲラゲラ笑っちゃいました

私も怪我がなくて、良かったぁ・・・・あるとすれば・・

足の裏の大きな水ぶくれ・・(2x5cmくらい・・テーピングもしてたのに、雨だったからだろうなぁ)
足の親指の爪が、真黒になって・・しんだ・・
左足首の損傷・・・これは、古傷があるんで、仕方が無い・・この痛みとは一生のお付き合い・・

・・・今日は水曜日・・・
やっと、普通に歩けるようになりました・・・

10日後には、「つのしま夕やけマラソン」10kmです・・
アップダウンが厳しいコースなので、撃沈しないように・・頑張ろうっと・・

IMG_4369-9.jpg
(今年の参加賞・・です)

スポンサーサイト

2011/11/09 12:02 | スポーツ大好きCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |