里山・・

週末は、いつも子供達がお世話になっている地区の方々のイベントで、
「里山コンサート」へ次女と行ってきました。

去年の同じころにもコンサートがあったんだけど、
その時は、寒くって寒くって、焚火の横から離れられなかったんだけど・・
今年は暖かいねぇ・・(うちの子は半袖・・)

ポカポカの陽気の中・・
里山の自然の中・・ここちよいコンサート・・・

「アミダ・リズム・バンド」

「命のつながり」をテーマに作詞作曲をし、バンド演奏を通じて、
つながりあう喜びを伝える活動を続けられている、男女混合のバンド。
しっとりした歌がしみじみ心に響きました。

「ゴスペル」

結成から11年!”魂に響く歌声を”テーマに、下関を中心に活動を行なわれています。
女性の素敵なハーモニーで、奏でられる歌声は、青空に響き渡っていました。

お昼には、
里山汁・新米おにぎり・石釜手作りピザ等・・
たくさん頂いて、のんびり里山を満喫出来ました。

1106 038-1

1106 036-1


スタッフの皆様・・ありがとうございました・・

1106 035-1

里山で散々遊んだ次女だけど、家に帰ったら・・
「お母さん、バドミントンしよう・・」だって・・

少しはお母さん休ませてくれないかなぁ???

でも、自分の夕方RUNだけは、しっかり・・のろのろ走りましたよ・・

スポンサーサイト

2011/11/14 12:28 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |