のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

雨・・

  1. 2011/11/16(水) 15:12:55|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
今週初めから・・・風邪気味・・微熱ありになってしまったぁ~・・・
(ちなみに、超元気な次女も、同じ症状で微熱あり・・)

出来るだけ身体を休めようと・・月曜の夕ご飯は、お弁当にして・・
益々手抜きの家事をして、早めに寝て・・(いつも早いがぁ・・)
微熱だけは・・下った・・あぁ良かった・・

後は、咳と鼻水と戦っている毎日で、マスクと仲良くなってます。

熱も無いので、病院に行く程でも無く・・
でも、絶対に週末までに治すぞぉ~・・と意気込んでる・・・

だって、土曜日は・・「つのしま夕やけマラソン」10km・・だもん・・

それに、降水確率は80%・・・

どうも、今季は雨年のようです・・・

でも、スタートとゴールが別の場所なんで、スタート位置まで、バスが何度も往復するんだけど・・・
スタート場所に着いてからが・・・長い・・・
その間、雨だと建物も売店とトイレだけだから、入れないし・・・ちと・・・辛い・・・

まぁ・・いっかぁ・・雨の時もあるさぁ~・・・

雨で鼻水が分からんかもしれんから、丁度いいかも・・
私の中で戦っている「風邪のウイルスくん」・・もう降参して下さいませ・・・

1106 021-1
我が家の三女は、とっても可愛いです・・(親バカ)
私が仕事に行く時は、ガレージの隙間から必死で覗いています・・

スポンサーサイト

<<手をつなげばあたたかい・・ | BLOG TOP | 里山・・>>

comment

風邪は大丈夫ですか?

  1. 2011/11/18(金) 13:47:20 |
  2. URL |
  3. D子
  4. [ 編集 ]
まぁまぁ風邪引いてるのに雨中レースは大丈夫ですか?お天気が荒れると角島の海岸線は強風が吹き荒れそうだしきっと寒いよ。
風邪がひどくならなければいいんですけど…

全くいやになりますねぇ~ 
走る前から土砂降りだと出走を考えてしまいます。
あ~あ!明日はどーしようかな?
私も風邪の引き始めみたいなんですよ(涙)

もう一度

  1. 2011/11/18(金) 13:52:52 |
  2. URL |
  3. D子
  4. [ 編集 ]
度々すみません
いっこだけコメ忘れて再度のコメです。
のらちゃんちの三女は超かわゆいね~!
なんとも言えないほどのあどけなさですね。

うちもチョコという名前の犬を飼ってましたがずっと前に天国に逝ってしまったんですよ

D子さんへ

  1. 2011/11/18(金) 16:46:11 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます・・
今日はどうにかマスクを外せました・・
フルの後で、気が抜けたんでしょうね・・(反省)
なので、週末走っただけで、今週は走ってないんです・・あの坂、大丈夫でしょうか??(不安;)

今日も雨に時折強風が吹いていますよね・・
角島大橋の上で飛ばされそうになること、間違い無しですね・・
私の貴重な大会なんで、大雨でも風邪でも行きますよぉ・
一緒に、びしょ濡れになりましょ!

コース図見られました???
どうして、走るコース自体は変わらないのに、ゴールの前で折り返しが増えているのが、分からん???まぁ・・そうなるんでしょうね・・

長くなってしまいましたが・・(すみません・・)
三女は可愛いでしょぉ????
でも、もうすでに体重は倍くらいになりました。
雑種なんで、どんな犬になるのやら・・楽しみです。(ちなみに、「チャコ」です。名前似てますね)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback