のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPたんぽぽの仲間たち ≫ 手をつなげばあたたかい・・

手をつなげばあたたかい・・

大好きな大好きな、山元加津子先生(かっこちゃん:特別支援学校教師)の
新しい本が、15日に発売されました・・

51I-lystVAL__SS400_.jpg


「手をつなげば、あたたかい。」の中にいるかっこさんは、光との対話で語られる光の言葉そのものの世界で生きています。
私はあなたで、あなたは彼で・・・だからみんな一緒な世界に生きていて。
あなたが痛いと、私も痛いし、あなたがうれしいと、私もうれしいの。
ほんとうのことは、みんな同じということに気づいていて。
ほんとうはみんな、幸せなんだよ。ほら、毎日、ちっちゃいけど手のひらいっぱい、お腹いっぱいになるくらいの幸せが転がっているよってうれしくって。
湧きあがってくる思いが、人との出会いが神さまからのメッセージだと知っていて。だから自分を信じて、みんなを信じられて。
最後はいつもうれしいんだよって言えちゃう。

ひとりの人間の中に、すべての宇宙がある。ひとつの臓器、ひとつの細胞も宇宙そのもの。
だから、ひとりの人間は宇宙の表現者。何色にでも輝けるLED玉。
同じ宇宙の中で、たくさんのLED玉が自由に輝けば、それは光色になって。
たくさんのLED玉は今、どんな文字を描こうとしてるのかな?
「愛」
すると、宇宙の意識は「愛」になります。
愛の祈りは、この宇宙のルーツに「愛」の息吹を吹きかけて、愛の宇宙が始まります。
さぁ、そこからどんな宇宙になるのでしょう。
愛の宇宙が今日から始まろうとしています。

                                 (お友達レビューより)


かっこちゃんの本は、私の宝物です・・
かっこちゃん・・大好きなんです・・
予約しているので、明日本屋さんに取りに行きます・・
本屋さんで、この本を見かけられたら・・・ぜひ手にとって見て下さい・・
きっと、幸せな気持ちになれるはず・・・です・・・




スポンサーサイト
たんぽぽの仲間たち   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered