のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

強風・・・

  1. 2011/11/24(木) 13:26:11|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ピンポ~ン・・

祭日の朝9時過ぎになりました・・・

??

出てみると・・・長女のお友達・・

今さっき、長女がお友達の家まで迎えに行ったのに・・
入れ違っちゃったのね・・・

その後、めでたく合流して・・我が家へ・・

今日は、子供達でクッキーを作るんだって・・

長女と次女とお友達・・3人で・・
キッチングチャグチャにしながら、楽しく作りましたよ・・

色んな型のクッキーを作って・・午後から10人くらいのお友達の家を回り
配ったようです・・・
この調子なら、バレンタインも作るんだろうなぁ~・・今度はチョコだらけかぁ???

まぁ楽しそうなんで、OKだよぉ・・・




それにしても、昨日は、雨・・曇り・・晴れ・・曇り・・大雨・・強風・・と
めまぐるしいお天気でした・・

それに、夕方RUNの時は、強風で・・・前に進まない・・
(イヤイヤ・・私が遅いだけです・・)

RUNキャップもかぶれないほどの、強風で・・
これが、先日の「つのしま夕やけマラソン」の時じゃなくて、良かったぁ~・・
と・・・ひしひし・・感じました。

あのアップダウンに、昨日の強風では・・お手上げです・・

スポンサーサイト

<<お年かしら・・ | BLOG TOP | 女性・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback