お年かしら・・

先日・・近くの電気屋さんに用事があったんだけど・・
次女も付いて来ない・・と言うんで、晴れて一人でお出かけです・・(何だかとっても嬉しい・・自分の時間)

電気屋さんで買い物をサッサと済ませて、
私の大好きなコーナー・・「マッサージチェア」コーナーへ・・GO・・・

一人で・・のんびり・・極上チェアを選んで、「ストレッチコース(強)」を15分・・ご堪能・・・

これが、気持ちいいんだよねぇ・・
身体が凄く伸びた気がして、気持ちいいんだよねぇ・・

しめしめ・・今日は、チェアコーナーのメーカーさんも居ないし、子供も居ないので、
たまにはご褒美・・もう1回・・・

今度は「肩コース(強)」を15分・・ご堪能・・

ふわぁ~・・・肩・・めちゃ凝ってたんだぁ・・・
ついでに、腰もしようかなぁ・・・

肩が終わって・・・

ん?? ん???

ちと気分悪い・・・

車酔いしたような、気持ち悪さ・・

立ちあがっても、具合悪い・・・

あ~・・・「マッサージチェア酔い」になってしまいましたぁ・・・

それから、家に帰っても、具合悪い・・
でも、夕方RUNだけは、しっかり走った・・・

教訓・・・・マッサージチェアは、1回だけにしよう・・・

欲張ったら・・・バチが当たってしまいましたぁ・・・

お年のせいか・・色々酔いやすくなったなぁ・・



スポンサーサイト

2011/11/28 11:58 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |