世間話し・・

半年に1回・・・整体に行ってます・・・

フルも・・10kmも・・終わったんで、今年もご褒美に整体に行ってきました・・

私の至福のひと時・・・・


女性のおばちゃん先生なんだけど・・
よく話される・・・
ずっと・・話される・・
話も面白くって、楽しいんだけど・・

美容院も整体も・・実はずっと話されるのは・・チト辛い・・


今時々行ってる美容院は、話されないんで・・凄く楽・・・だし・・・自分の時間って感じ
のんびり、雑誌を読んでたり、ウトウトしてます・・

整体中も・・ウトウトしたいんだけどなぁ~・・・
でも、とっても良い先生なので、もう6年のお付き合いです・・ずっと通うんだろうなぁ・・

先生の世間話をウトウト聞くので・・
これからも宜しくです・・




昨日は大失敗・・

嫁の大失敗・・

昨日の朝までは覚えてたんだけど・・・

「ジジの誕生日忘れてたぁ~」 

まぁ、やっちゃった事は仕方ないんで・・今日はケーキでも買って帰ろうかなぁ・・
(いやいや・・少しは反省しろっ・・)

おまけに、今日は早朝RUNしようと思ったら・・

起きたら5時半だった・・

5時半から6時まで走る予定だったのにぃ・・失敗続きの私です・・トホホ・・・





スポンサーサイト

2011/12/01 14:26 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |