のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP子供たち ≫ 誕生日・・

誕生日・・

少し前の事だけど・・次女7歳のお誕生日でした・・

お休みの日だったんで、3人でよく遊んだなぁ・・・

お誕生日は、好きなお店に食べに行ける事になってるので・・
次女に聞いてみると・・・

「うさぎ」・・・だって・・

海響マラソンの会場になってる、海峡メッセの4階に

シーガーデンうさぎ・・バイキングレストランあり・・
http://usagimobile.com/usagi4f/


お昼に行くのは初めてだったんだけど・・
夜は多いのよぉ・・・お昼は人は多かったけど、ゆったりと食べれましたよ・・

メインの料理を撮るのを忘れていて・・
私の大好きな「みずなちゃん」・・水菜が大好きで鍋には必需品です。
(昨日も一昨日も水菜・・食べたなぁ・・)

IMG_4536-2.jpg
サラダの水菜ちゃんも大好き・・

その後は、
プレゼントを一緒に買いに、トイ○らスへ・・GO・・・

今年は「リカちゃんのペットショップ屋さん」・・だって・・


ケーキも・・アイスケーキだって・・・
お母さんは、生クリームたっぷりの普通のケーキが良かったなぁ・・
でも、長女もケーキが好きじゃないので、
まぁ、それは私の誕生日にしようっと・・

IMG_4540-3.jpg

お誕生日・・おめでとう・・

スポンサーサイト
子供たち   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered