のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ いいのさぁ~・・

いいのさぁ~・・

少し前の夕方・・・のろのろ走っていたら・・
顔見知りのおじいちゃんが畑の手を休めて、話しかけてきました・・

ジイ・・「この前のマラソンは走ったかね?」
私・・・「はい・」
ジイ・・「どのくらいかかるかね?」
私・・・「えっとぉ・・4時間50分くらいです」(4分鯖読み
ジイ・・「まだまだじゃ・・」

それは、十分 分かっているんです・・
はい・・のろのろです・・・

ちと・・ブルー・・・(なんだか、懐かしい言葉・・)



先日、会社で知り合いの人が・・・

知人・・「マラソン走った?」
私・・・・「はい・」
知人・・「どんぐらいで走ったん?」
私・・・・「4時間と数十分」・・(間違いではないが、サバの読みすぎ
知人・・「ほぉ~凄いね」

その知人は、日頃走り始めていて、5kmくらい走れるらしい・・・
凄いね・・と言われて、鯖読み過ぎた事に、心がチクチク痛む・・
素直に、5時間の6分前です・・・って言えば良かった・・・

凄くないんです・・のろのろです・・

いいじゃん・・いいじゃん・・のんびりでもね・・
来年10分短縮出来るように、また1年頑張るさぁ~・・・・・(なにを???)

IMG_4548-4.jpg
いちごのお花が小さく咲いていました・・まだ・・早いよ・・





スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

HappyWind URLEDIT
No title
わかるなぁ、その言ってしまったニュアンスを訂正したくなる気持ち。
でも、知らない人だからこそ詳しく聞いてくれるのも嬉しいのだけれど・・・。
因みに私は、油断させておくタイプなので、出来るだけ控え目に言うタイプです。
2011年12月16日 (Fri) 00:05
のら URL
HappyWindさんへ
はい・・言ってしまってからとっても恥ずかしかったんです・・トホホ・・・
でも、マラソン走らない方にとっては、4時間も5時間もあまりこだわらない気がしますがぁ・・・
先日、来られた絵本作家の方に、「一枚どのくらいで書かれるんですか?」と聞くようなものかな??とも思いました。

HappyWindさんは、油断させるタイプなんですね(笑)
私もサバ読まない様に・・精進しますぅ・・

2011年12月16日 (Fri) 09:30














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered