のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ クリスマス・・

クリスマス・・

イブの昼間には・・・
子供と一緒に、地区のクリスマス会に行ってきました・・・

IMG_4524-5.jpg


クリスマスの絵本を読んでもらったり・・

皆でクリスマスの歌を歌ったり・・

人形劇あり・・クリスマスカードを作ったり・・

にぎやかなクリスマス会ではなくて、
私はジ~ンときちゃいました・・

子供イベントなので、とっても楽しいんだけど・・
それでも、教会を思わせるような・・厳かな・・というのかなぁ・・
その空気が、すごく素敵だったんです・・

こんなクリスマス会って、素敵だなぁ・・

最後にツリーに沢山つけてあった、クッキーを頂いて(昨日焼いて下さったそうです)
手作りプリンも頂いて・・

IMG_4597-1.jpg


すてきなイブの昼間でした・・・




でもね・・
家に帰ってからね・・
ジジ達が、義弟のお店に食べに行こう・・と言うので、
子供達だけ、連れて行って貰って・・私は大掃除の続きをしました・・とさ・・

だってぇ・・昼間は子供達の用事で、バタバタなんだもん・・なぁ・・




スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered