のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

ドッチボール

  1. 2008/06/16(月) 12:46:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
土曜日はぁ・・「参観日」でした・・

父の日に合わせて、前日の土曜日なんでしょうねぇ・・
それも・・2時間目と3時間目・・2時間参観です・・

ダンナが・・「ちゃんと、聞いてないね・・」と、子供の授業態度を言ってきたので・・
「いつも、あんな感じで、お利口にキチッと授業を受けないよぉ・・
 4月頃に比べたら、今はすんごく・・あれでも・・お利口にしているのよぉ・・」

そうなんです・・
ダンナは、入学式の時しか、小学校に来ていないので・・
参観日の毎に、「まったく・・ダメ・・」と私が、長女の様子をダンナに
言っていたんだけど・・よく理解していなかったようだねぇ・・

まぁ・・キチッと授業を受ける「優等生」には、程遠いのは・・始めから分かっているので
長女らしくて・・あれでもいいよぉ・・って思ってます・・

授業参観が終わってから、親はバザーがあったので、1時間お手伝い・・

午後からは・・PTAのドッチボール大会・・

行事は大好きなので、もちろん「夫婦」で参加しましたぁ・・
始めは「出るの恥ずかしいなぁ・・」って思っていたけれど・・

メチャ楽しい~

すんごく、楽しくって、面白かったぁ・・
折角、行事に参加するんだったら、楽しんだほうがいいもんねぇ・・

今年は1年生の親なので、「音無し目に・・」と思っていたけれど・・
やっぱり、はしゃいでしまいましたぁ・・(年も考えろぉ・・)

また、来年もドッチボールに参加して、学年優勝ねらうぞぉ~

スポンサーサイト

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児


<<蛍・・ | BLOG TOP | お友達>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<蛍・・  | BLOG TOP |  お友達>>