のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

きらら・・

  1. 2011/12/28(水) 12:32:34|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
毎年・・12月23日は・・県内で行われる・・
「ファインタジークリスマス in きらら」に参加してま~す

その中で行われる、
きららカップ2011 ミニマラソン大会・・・ファミリーの部(2km)に今年も参加しました・・

でも、去年までは長女とだったんだけど・・
今年は、次女と・・

長女は小学生部にエントリー・・・したはずなんだけど・・

前日・・・
長女・・「明日走らん!」
私・・・・「はぁ??」
長女・・「明日走らん!」
私・・・・「自分が出るって言ったんやろぉ・・

まぁ・・最近やたらと・・プチ反抗期

それから、色々話し合ったけど・・
結局出ないっていうんで、とりあえず一緒に行って、
次女と私だけ・・走りました・・

応援するときは、メチャ元気な長女・・・オイオイ・・・

でも、スタートしたら、写真も撮らずに、シロツメ草で首飾りを編んでたよぉ・・
なんだかなぁ・・・・

その後に行われた、子供のイベントでは・・

大型かるた大会・・5位
スリッパ飛ばし・・・1等の枠に入って、商品ゲット・・

等・・長女はメチャ張り切っていたんだよねぇ・・
まぁ・・そういうお年頃なんでしょうね・・

そうそう・・ミニマラソン大会・・・
39組中・・34位・・11分24秒・・

いいんじゃないの・・1年生だもん・・一生懸命頑張りました・・

今年のマラソン大会はこれで終わり・・3月まで、のんびり走りま~す・・・




昨日、家に帰って、冬休みを満喫している長女の顔がなんか変???

何が変わったのかな???

目の周りがスッキリしてる???

長女・・「お母さん・・今日ね、まつ毛切ってみた・・」・・

すんごい・・ビックリしたよぉ・・・
なんと、まつ毛が2mmくらいになってました・・

皆・・まつ毛を長くしたり、増やしたいする事に一生懸命なのに・・・
切ったんかい????
幼児の頃に、前髪を1cmくらいに自分で散切りしたことがあって、ビックリしたけど・・
(次女もやっぱり、幼児の頃に自分でやってた。。。)
理由は・・「ただ切ってみたかった」って・・・

ふむぅ・・・タダものではない・・・

スポンサーサイト

<<今年も・・ | BLOG TOP | クリスマス・・>>

comment

お年ごろなのかな?

  1. 2011/12/28(水) 21:52:56 |
  2. URL |
  3. D子
  4. [ 編集 ]
ワ~ハハハハ…v-290
長女さん面白い
うちの娘にもそんな年頃がありましたよ
何考えてるか分からんっちゅうか掴みどころがなかったな~v-11
そんなお年ごろ…昔は中学生の時期でしたが今の子供は早くなったのかなー?

D子さんへ

  1. 2011/12/29(木) 07:21:55 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
そういう時期があるんでしょうねぇ・・><;
でも長女は、ジャイアンとスネオのような悪ガキなんです・・
小学校へは呼び出されるし、お友達には謝りに行かないといけないし・・トホホです・・

昨日うちに、やっと「くすのき」のパンフが届きました。やっぱり10kmにエントリー予定です。


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback