のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 今年も・・

今年も・・

あけましておめでとうございます・・

今年も覗いて下さって、ありがとうございます。
日頃のしょ~も無い事しか書いてないけど・・末永く宜しくお願いしま~す 

今年も澤田直見さんのカレンダーを購入しました・・

http://www.nohara-29.com/index.htm


何も持たずに生まれてきて
何も持たずに旅立ってゆく・・
そんな私達です。

それならば この両手は、
あなたと手をつなぐため
あなたを抱きしめるためのものでしょう。



IMG_4656-1.jpg

穏やかな心で過ごせますように・・

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

D子 URL
今年も宜しく!
のらちゃん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますねv-290

毎日寒い日が続いてて走るのも大変ですよね。
でも寒さに負けないように頑張らなくてはね…v-363
と口では言えるのですがやっぱりあまりの寒さに負けてしまう日もあります。
ま、お互い趣味の域から出られないランナー?ですから
適当にやりましょv-222
吹雪の中、突進して行くより温かい日差しの中で楽しく走りたいと思ってます。
今年こそお会い出来ると嬉しいのですがv-238
2012年01月05日 (Thu) 16:44
のら URL
D子さんへ
おめでとうございます・・

年末年始が少し寒さが和らいでいただけに、
またこの寒さが堪えます・・トホホ・・
女性は年末年始・・忙しいですねぇ・・
お正月休みなのか?わざわざ忙しい休みなのか?
分からんくらい、バタバタしておりました・・

が・・適当な鬼嫁の私は、元旦以外は早朝RUN(6kmですが・・)を強行してました・・(笑)

今年もよろしくお願いします・・
2012年01月06日 (Fri) 10:13














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered