のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ ありがたいなぁ~・・

ありがたいなぁ~・・

今さらながら・・年末年始は忙しかったなぁ~・・・

やっと、小学校も始まって・・
一安心だなぁ~・・

忙しい・・忙しい・・って言っても、
年末年始はダンナが帰っていたので、元旦を除いて、
皆が寝ている間に、早朝RUN出来ました・・・

早朝RUNは好きなんだよねぇ~・・
日の出が好きなんだよねぇ~・・
早朝の空気が好きなんだよねぇ~・・

メチャ寒いけど・・早朝は空気がピ~ンとしてる・・

先週末は、ひさびさの夕方RUNしていたら、
RUNの途中で出会う、、犬の散歩をされている御夫婦の方が・・

「海響マラソンとか出るんですか?」って話しかけてこられたんで・・
少しお話していたら・・

「私達二人で、海響マラソンのボランティアしてるんですよ。頑張って下さいね」って・・

あぁ~・・ありがたい・・ありがたいです・・
私達が走れるもの、沢山のボランティアの方々やスタッフの方々のお陰・・・

あったかい気持ちの夕方RUNとなりました・・

IMG_4619-1.jpg
ひさびさお正月に、もう一人の義弟が帰ってきました・・
お正月に食べるといいらしいよ・・って言うお土産を頂いたので、おせちの後に皆で頂きましたよ・・

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered