のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ お正月・・

お正月・・

今さらながら、お正月ネタですみません・・

お正月は、何年かぶりに、旦那の3兄弟が揃ったので、
ジジババは大喜び・・・

みんなでお出かけして、お昼ごはんを食べてたら・・
急にジジが・・「ボーリングでも行くかぁ・・・」って・・・

オイオイ・・急にいうなぁ~・・:私の心の声)

だって、ROUND1の会員カード(4人分)は、家に置いたままだし・・
ROUND1は、すぐ近いけど・・家は遠いのよぉ・・・

まぁ・・仕方ないんで・・そのまま・・GO・・・・・

皆でボーリングで盛り上がり・・
(支払い時に涙が出た・・人数多いと、太すぎる・・・
(言い出しっぺのジジは、遠巻きで見ておる・・・

その後は、カラオケでババと子供達のオンパレード・・・

ババ様、持病があって体調悪いけど、カラオケとなると別のようだぁ・・
毎週カラオケ教室にも通っているしね・・
私はカラオケ苦手なので(音痴!)いつも騒ぎ役・・だけど、
一応、ジジババの前なので、静かにしちょったよ・・

おまけに、携帯でROUND1のメルマガとっていたので、
長女のバースディクーポンが使えて・・こんなものがサービスでした・・・

IMG_4649-2.jpg
(ハニートースト・・・美味しかったよぉ・・・)

その後は、タダ券ゲームで遊んで・・
よく遊んだなぁ・・

お金もよく飛んでいったなぁ~・・

日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered