のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP面白い本 ≫ 村上ワールド・・

村上ワールド・・

やっと・・やっと・・・

117 252-1


「1Q84」 (村上春樹)

今頃・・3巻・・読みました・・・

ずっぽり・・村上ワールドにハマってしまって・・

リトルピープルとか・・
空気さなぎとか・・
月は二つかとか・・

色んな事が、頭の中をグルグル・・グルグル・・してる・・


村上春樹さんが、
マラソン・・ウルトラマラソン・・トライアスロン・・と
されるので、益々好きになりました・・


「走ることについて語るときに僕の語ること」 (村上春樹)

を借りて読んでみようっと・・・(いつも、図書館通いですみません・・

スポンサーサイト
面白い本   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ぐあぱ URL
すごい!わたし、本、ちっともで、これも一時借りたんですが、読まずに返しちゃいました。面白かったですか??はまりますか??何か読むなら、初心者なら、何がいいでしょう…。
2012年01月18日 (Wed) 08:47
のら URL
くあぱさんへ
いえいえ・・私は読むのが大好きなだけで、うまく感想がまとまりません(涙)・・・が・・・村上ワールドは好き嫌いがあるかもしれませんが、私は、はまってます・・。
山田悠介さん(作家の方の)も大好きで、はまってます。
色んな本が好きです・・

ぐあぱさんもお勧めの本があったら教えて下さいね。
2012年01月18日 (Wed) 12:04














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered