のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ お肉いらん・・・

お肉いらん・・・

寒いったら・・寒いったら・・・
でも、この辺で、寒い寒いって騒いでたらいけんけど・・

山口育ちのものには・・寒いですぅ・・・

それでも週末はなんとか・・のろのろRUNしてるけど、
年末年始にしっかり太った体重が・・戻らない・・・

どうして年末年始はあんだけ忙しいのに、太るんじゃろぉ???
って、会社のおばちゃんと話してたんだけど・・
結論は・・

「ストレス太り」

に・・私達の中で勝手に決定しました・・・
うん・・うん・・間違いない・・

でも、どうにかして、もとの体重にもどさんといけんなぁ・・
RUNも㌔7分になってしまってるし・・・

おまけに、長女がミニバスケットを始めたんで、
週3回の練習に、日曜日の試合にと・・私がヘロヘロだぁ・・

まぁ・・なんとかなるさぁ~・・

その忙しさで、お腹のお肉が減ってくれたらなぁ・・・・
お母さんは頑張るよぉ~・・・(何を???)

日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered